RIZIN LANDMARK vol.1 全試合の結果速報 初のスタジオ興行配信
2日、RIZINが初のスタジオ興行配信『RIZIN LANDMARK vol.1』を実施しました。U-NEXTのサーバー不具合により開始時間が1時間遅れ、20:00にようやくスタートして22:00に終了。配信メインの興行として大きな課題が残りました。では試合結果です。
(画像元:jp.rizinff.com)
第1試合 渡部修斗 vs. 内藤頌貴
試合内容
勝者:渡部修斗
1R ダースチョーク(一本)
試合内容
1R開始から渡部がレスリング仕込みの片足タックルで内藤をテイクダウン。そこからダースチョークを決め瞬殺TKO。
第2試合 今成正和 vs. 春日井“寒天”たけし
試合内容
勝者:今成正和
1R 腕関節(一本)
試合内容
グランドで春日井が今成にパウンド。今成がそれを防ぎ、逆に春日井の腕をとり締め上げ、春日井はタップ。試合後のインタビューで春日井は引退を表明。
第3試合 鈴木博昭 vs. 奥田啓介
試合結果
勝者:鈴木博昭
1R パウンドでのTKO
試合内容
奥田がテイクダウンを狙うが鈴木はそれを阻止。立ち技の攻防から、鈴木の膝蹴りが奥田の顔面にクリーンヒット。ダウンした奥田にパウンド。ここでレフリーストップ。
第4試合 朝倉未来 vs. 萩原京平
試合内容
勝者:朝倉未来
判定3-0
試合内容
サウスポーの朝倉、オーソドックスの萩原のケンカ四つの体制。1Rから3Rも朝倉が萩原をテイクダウン。バックポジション、サイドポジションと試合を完全にコントロール。終始、朝倉が萩原に何もさせずに完勝。
勝利者コメント
解説者席にいた斎藤選手へ「(朝倉)斎藤選手、大晦日でも良いので試合お願いします。」「(斎藤)はい、再戦できるのを楽しみにしています。」